banner

全てが旨くてオンリーワン!そば助店舗紹介

banner
banner
banner
banner
banner
banner

TOPICS

2016/10/4
フジテレビ、ロンブー淳&ブラマヨ「おしゃべり商店街」そば助紹介されました!
中村橋之助さんのファミリー四人同時襲名後初のテレビ❕❕❕
ご家族揃って「そば助中毒患者様」なんです!

2016/9/30
日テレ「沸騰ワード10」にそば助出ましたー!
今が旬の有名人のみなさんが美味しい、美味しいって!

2016/5/15
東武竹ノ塚ナカ『すたんど そば助』openでーす!
そば助 東武曳舟駅ナカ『すたんど そば助』5月8日openしましたー!

究極の塩だし そば助本店
北海道産蕎麦粉使用の『十割蕎麦』に変わりました。激ウマに進化しておりまーす!
注意:蕎麦は熱に弱く、熱い汁だとすぐにのびます!冷たい蕎麦がお勧めですよ!
究極の塩だし!そば助!稲荷町本店・北千住店・人形町店openっす\(^o^)/

全てが旨くてオンリーワン!「そば助メニュー」一覧

banner 塩だしそば
banner 温かいそば
banner 冷たいそば
banner つけそば
banner 丼もの
banner ラー油を使ったそば
banner カレーそば
banner そば助家訓
banner そば助伝説
Copyright(c) 2013 sobasuke All Rights Reserved. Design by Cloud template